So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

TUMIの限定品「Global Limited Edition」 [ファッション]

1013-01.jpeg
TUMI社「ALPHA」コレクションの派生モデル「グローバル リミテッドエディション」
通常5万円強のブリーフケースと10万円弱のスーツケースのセットでこの値段は安い。
中々手が出ないが安い・・・。
スーツケースが必要になって来ているんで、凄く迷っています・・・。


■グローバル リミテッドエディション
ライト・ビズ・デュオ スタイル: 290216DL9
¥97,650 (税込)

サイズ(高さx幅x奥行き)
ライトウェイトラゲージ 52.5cm x 34.5cm x 21cm
ブリーフケース      30.5cm x 40.5cm x 7.5cm
サイズ
52.5cm x 34.5cm x 21cm 高さx幅x奥行き

■サイト
http://www.tumi.co.jp/global-limited-edition/ライト・ビズ・デュオ/

■別物ですが、TUMIのスーツケース




男の勝負下着「甲冑パンツ」  [ファッション]

0825-01.jpg
いつかBLOGで紹介したいと思い続けていてすっかり忘れていた凄い商品です。
戦国武将の甲冑をイメージして作られたという「甲冑パンツ」
写真は織田信長モデルです。
それにしても救急車で運ばれて脱がされたりしたら凄いインパクトでしょうね!

甲冑パンツ ¥ 9,240
・織田信長モデル
・豊臣秀吉モデル
・武田信玄モデル
・真田昌幸モデル
・直江兼続モデル
・森蘭丸モデル
・徳川家康モデル
・井伊直政モデル
・上杉謙信モデル
・伊達正宗モデル

この他にショートタイプの甲冑パンツもあります。

詳細はオフィシャルサイトで↓
http://www.sido-collection.com/shop/index.php/

時速100Kmまで耐えられる傘『SENZ Umbrella』 [ファッション]

0115.jpg
たぶん、テレビ等で見た方も沢山いると思うのですが、
かなり前からこの『SENZ Umbrella』傘がずっと気になっています。
この傘、木が倒れるぐらいの凄まじい風速でも壊れないという事がウリのオランダ発の傘みたいなんですが、流石、風といえば、オランダ。風車の国なのでしょう。

■時速100Kmの風速でも耐えられる→そんな日に傘をさしても『びしょ濡れ』だろう
■思った以上にサイズが小さいぞ→それじゃやっぱり傘をさしても『びしょ濡れ』だろう

という気になる点はおいておいて(笑)
こういう尖った商品っていいですよね!実物が見てみたい。

風速に耐えているシーンはこちら↓








【鞄】TUMIオーガナイザー・ポートフォリオ・ブリーフ [ファッション]

最近、自分の中の欲しいものランキングがあり、

 1位『ビジネスバッグ
 →PCが運べて、肩掛けで、仕分けができて、安っぽくないもの

 2位『PC用大画面モニター(画面)』

その中の1位だったビジネスバッグを入手しました。
毎日WEBで、HPを眺めていたのが功を奏したのか(笑)
奥さんがプレゼントしてくれました!(ありがとう〜)
奥さんいはく、限定品はお店に残り1個だったようです。

ということで、アメリカの人気ビジネスバッグメーカーツミ(トゥミ)の
『オーガナイザー・ポートフォリオ・ブリーフ(スタイル: 26108LE8)リミテッドエディション2008 』が仕事後に家に帰るとありました。

tumi001.jpg


■とても気に入ってるところ① 『デザイン
このバッグ日本限定品仕様で、赤のステッチが格好良いです。
特にファスナーが限定では無い物と違っています。
アメリカ製の物はアメリカ人の大きな手向きなのか、ファスナーがでかくて、
片手で開け閉めが難しい感じでした。
その点日本仕様は、ファスナーの開け閉めも簡単に片手でできちゃいます。
tumi004.jpg


■とても気に入ってるところ② 『収納力』
実は見た目よりもとても収納力があります。
(サイズ 30cm x 42cm x 9cm 高さx幅x奥行き)
なんと、折りたたみ傘とか普通に入っちゃうところ等が用意されています。

傘の収納シーンを撮ってみました。

tumi002.jpg

傘がスッポリ入ってしまいます。

tumi003.jpg


■とても気に入ってるところ③ 『小物』
この鞄、オリジナルUSBメモリがついていたり、密かに色々なパーツがさりげなく、
しっかりとした作りです。よく細部まで作られているな〜というのが第一印象ですね。
tumi005.jpg


とりあえず、凄く丈夫かつ、5年保証もついて本当に大満足!
明日からさらにバリバリ頑張らないとね。


気になる方は在庫のみでしょうから、お早めに探してみてはいかがでしょう!
大事に使えば相当長持ちするので、ランニングで考えると安いものですよね。

■商品ページ
http://www.tumi.co.jp/business-and-laptop-cases/limited-edition-brief-cases/limited-edition-organizer-portfolio-brief/


■同じ物ではないですが、同じTUMIのブリーフケース




ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。