So-net無料ブログ作成
おもちゃ ブログトップ

LEGO 4432 「ゴミ収集車」を買う [おもちゃ]

0418-01.jpg

LEGOワールドを見に行ったからなのか、子供が予想以上にLEGOにハマっているので、新しいアイテムを買ってあげようとビックカメラへ行ってきました。

色々見ていると、2,000円以上購入の方にLEGOのDVDをプレゼント!という文字に釣られて、2.000円ぐらいのものを買うことに決定。

となると、車がどうやら妥当そうな値段だったので、救急車、ダンプカー、パトカー等から、ゴミ収集車を選択。
ちょっと格好良いです。

小さい頃以来とても久しぶりに新しいLEGO(子供用のものを除く)に触れたので、色々な特殊な形状のパーツが増えていて新鮮。特にこのゴミ収集車は、魚、バナナ、バケツ等のアイテムも豊富に付いているので、子供も大喜び。

どうやら定価は3.000円前後のようなのだけれど、割引になっていて2.000円ぐらいで買えるみたいです。


■完成!
0418-02.jpg


■ちゃんと荷台が稼働します
0418-04.jpg


■ゴミ箱を使って、荷台にゴミが格納できる、良い作り
0418-03.jpg


■細かなアイテムがLEGOらしい
0418-05.jpg


ちなみにDVDはLEGOで作ったショートムービー集(警察と泥棒のやり取り)とCMという内容。こちらも喜んでみていました。

ちょっとマニアックなゴミ収集車ですが、大人でも楽しめるホビーでした。
実はまた別なものが組み立てたくなってきていて、実はハマっているのは私かも(笑)

気になる方はぜひ、どうぞ!2,000円でこのクオリティは凄いな、LEGO。



レゴ シティ タウン ごみ収集車 4432

レゴ シティ タウン ごみ収集車 4432

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。